

Twitterで使ってたやつ。(2012/02/19)

こたろー
こたろー(PTC)
 制作:Nersun


ss_2010_04_01_19_40_25 (2)
中二病さん(PTC)
 制作:Nersun


ss_2010_10_16_02_23_3822.jpg
こたろー(コレピク)
 制作:Nersun


L6Gy601_fb.jpg
シェリスエルネス・ザーバッハ(魔が堕ちる夜・版権作品)
 原画(&GIF版加工):Nersun / 清書・着色:月猫さん

※魔が堕ちる夜は18禁作品です。18歳未満の良い子は検索しないでください。

一日一剣5(夢城日記)

ss_2011_08_28_14_27_22b.jpg
英 語 は 適 当 (ぉ
今日はいつもより若干早めに更新です。
これで7本目、折り返しですよ!







○以下、本日分○

ss_2011_08_28_14_55_14b.jpg
・表情の差分を作成
と言っても口を作った程度。しかも納得はいってない。
アップにしたくないのでちょっと遠目に…決してパンツが撮りたかったわけではない。断じて。


ss_2011_08_28_13_52_56.jpg
・バラディータ(要求レベル60)
あまりにも凄まじい形をした大剣。威力は高いが、振れ幅も大きい。
明らかになにかすごい力でも秘めてそうな見た目だが特に何もない。
弱くも強くもないので、見た目重視で末永く使ってもいい。







ss_2011_08_28_15_26_04.jpg
眉とか口のパターンを増やすだけで表情のパターンが増える、というのを再確認しました。
やっぱりある程度、アングルやポーズに合わせて表情を変えられると楽しいですね!
もっと勇ましい顔とか作っていきたいなー。




(この日記は、Dream Castleで投稿したものと同一の内容です)

一日一剣4

ss_2011_08_27_16_15_26.jpg
そ の 剣 じ ゃ ね ぇ 。




2日ほど開きましたが再開です。べっ別にさぼってたわけじゃないんだからね!
ゲームのほうはレベル98になりました。
あと2レベルで念願のレベル100。早く白騎士ニナリターイ


○以下、本日分○

ss_2011_08_27_15_42_09.jpg
・双焔剣(要求レベル60)
炎の力を宿した大剣。ゲーム内の属性優先順位の仕様が
『付与>武器>スキル』
のため、この剣を装備すると付与で上書きしない限り全ての攻撃が火属性になる。
火属性自体はマジックナイトなら自分で付与できるが、属性付与は触媒が必要で時間も短いため、持っているだけで属性が変わるこの剣は末永く活躍する。
ただし同レベル帯の大剣と比べると攻撃力がやや低い。
余談だが、刀身に色を塗るのが超面倒くさい(ぉ




ss_2011_08_27_15_45_59.jpg
大剣シリーズもこれでとうとう6本目、そろそろ目標までの折り返し地点です。
残り約一週間くらいかな?頑張ります。




(この日記は、Dream Castleで投稿したものと同一の内容です)

一日一剣3(夢城日記)

ss_2011_08_24_17_39_322.jpg
何の意味も脈絡もなく何故か水着。
いずれは水着も自分で作りたいな~。
…そんなことはさておき、はやくレベル100になって白騎士のクラスが欲しいです!(切実




○以下、本日分○

ss_2011_08_24_17_33_39.jpg
・破滅の剣(要求レベル90)
名前も見た目も完全に厨二病を患っている大剣(ぉ
さすがに装備するのにベースレベル90を要する剣なだけあり、その威力はかなり高い。
…が、派手な見た目の割りに特に変わった効果が付いてるわけでもなく、威力がそこそこあるだけの普通の大剣である。
決して弱くはない(というか充分強い)のだが。




ss_2011_08_24_17_52_34.jpg
今のところ目しか動かせないけど、そのうち表情の差分を作ってあげたい…。
あと既存のポーズ・モーションを使って撮影しているので、そろそろポーズのネタも切れそうです。そっちも作らないとだなあ。




(この日記は、Dream Castleで投稿したものと同一の内容です)

一日一剣計画2(夢城日記)

ss_2011_08_23_18_59_492.jpg
というわけで予告通り本日もさくっと一本作りました。
時間が半端にしかとれなかったから簡単なやつをね!(ぉ


○以下、本日分○


ss_2011_08_23_18_57_11.jpg
・顔の修正と髪の毛の修正
男前すぎたフェイスを多少いじって可愛くしようとあがいてみた。
&前髪があまりにも鬱陶しかったので修正。
だいぶスッキリした…はずである。


ss_2011_08_23_18_55_45.jpg
・野太刀(要求レベル50)
レベル50の大剣。性能的には可もなく不可もなくといったところだが、同レベル帯の大剣と比較してデメリット(HIT減少)がないぶん扱いやすい。
でっかい刀ということで厨二病患者ホイホイな武器である。もちろんなーさんも釣られた(というかそもそもこの剣のためにマジックナイトになった)。
さすがに最強クラスの性能にまではならないが、愛を持って強化すればそれなりに使える汎用武器になる。




(この日記は、Dream Castleで投稿したものと同一の内容です)
プロフィール

Nersun

Author:Nersun
パーティーキャッスル公式サービス中、洗濯槽やNEKOなどのよくわからないものばかり作っていた人。現在はひっそりと活動中。

○やってること○
ツイッター
ル・シエル・ブルー
エミル・クロニクル・オンライン
Dream Castle
3Dカスタム少女
稀に生配信
さらに稀にニコニコに動画を投稿

Nersunのつぶやき。
かまいたち検定
にくきゅう。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
